02
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
   



ニョキッ!

今日も寒かったですね~
朝はうっすらと雪が積もってました

DSCF4804_convert_20120209202718.jpg

球根の芽がでてきました
でもまだまだ寒いせいか、ここからなかなか大きくなりません

さてさて何色のヒヤセンスの花が咲くでしょうか?

秋にいろいろ球根を買ったので忘れちゃいました
花が咲くのを楽しみ待つ事にします



ちょっと前ですが、ジロー&うたトリミングしてもらいました
DSCF4763_convert_20120209203515.jpg

いつも通り耳高の短めスタイル
気に入ってるので、最近はいつもこんな感じです


うたはトップを伸ばし中
DSCF4800_convert_20120209202855.jpg
リボンをつけてみました
可愛いのだけど、短い毛が落ちてきちゃってお目目が見えにくそうで・・・
もしかしたら、次回はバッサリと切っちゃうかもです

トリミング後はいつも以上にバトルが激しい2ワンズ
ストレス溜まってるのね~

ごくろうさまでした

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
