03
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   



Happy Birthday うた

本日3月6日はうたの1歳の誕生日でした


あいかわらずお目目がみえないね

あっという間の1年でした
ジローの時は早く1歳になってと思ったのに、うたはいつのまにという感じ
ジロちゃんは初めてのワンコだったので試行錯誤の毎日だったもんね
でもうたちゃんの方が問題児だったのよ
フードは食べてくれないし、どこでもおトイレにしちゃうし・・・
いまだにトイレ失敗する時あるけど、これからもがんばろうね


特に何もないけど、パンケーキを焼きました
DSCF4907_convert_20120306165922.jpg
ちょっと焦げちゃったけど、フンワリ焼けたよ


DSCF4909_convert_20120306164317.jpg
細かくしてあげたらあっという間に完食
食の細いうたもぺロリ、もっと食べたいのお顔をしてくれたので、作ってよかった


週末からパパさんはグアム旅行
羽を伸ばせる
じゃなかった、3人でおうちを守ろうね
DSCF4893_convert_20120306164113.jpg


ジャスミンは何もプレゼント用意してなかったけど
仲良しのブロガーさんがプレゼントを送ってくださいました
また次回ご紹介しますね


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
