03
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   



伊豆1日目

旅行の疲れがぬけないのか、今週は何だかひどく眠くてぼんやり
春だからかな・・・

なので気合いを入れなおして、旅行記事行ってみよう!

カメラは故障しましたが、データーは何とか無事でした
だけど食べ物ばっかり

1日目は予報どうりの雨で、トイレ休憩くらいでホテルに直行しました

DSCF5113_convert_20120328234048.jpg
泊まったところは「四季の蔵」
バリ風のホテルですよ~

DSCF5115_convert_20120328234212.jpg
ロビーには南国の花の画が飾られていました

DSCF5049_convert_20120328232512.jpg
お庭にはアジアンテイストの東屋
河津桜もまだ咲いてましたよ

DSCF5050_convert_20120328232633.jpg
えーん、ひどい雨
この後もやむ気配もなく、この日は外は無理
屋根付きのランがあったのだけど、寒いしほとんど使いませんでした

DSCF5052_convert_20120328232737.jpg
ロビーで寛ぎましょ
ホテルは本当にキレイで、犬独特の匂いもまったくなかったです

DSCF5065_convert_20120328232853.jpg
ジロちゃん、実はロビーでゲッボ~
車酔い、天城峠のくねくね道はつらかったのね

さてさて次はお待ちかねの夕食
まずはワンコディナー
DSCF5067_convert_20120328233006.jpg
チキンと十穀米のおかゆ
トレイまでオシャレ~
ちょっと多すぎて、お腹パンパンだね

ママ達はホテルのレストランへ
うたの吠えが心配だったので、個室にしてもらいました
DSCF5068_convert_20120328233057.jpg
前菜はエビの燻製
お品書を忘れてきちゃったけど、こんなような名前だったかな

DSCF5073_convert_20120328233205.jpg
季節の野菜とサーモンのオードブル

DSCF5089_convert_20120328233448.jpg
軍鶏のポトフ

DSCF5084_convert_20120328233349.jpg
焼き立てパン~
パパさんたら、四個もおかわり

DSCF5076_convert_20120328233255.jpg
ジローさん、欲しそうなお顔をしても無駄ですよ

DSCF5090_convert_20120328233541.jpg
うたはバッグイン
でもサーブしてくれるお姉さんが来るたびにワンワン

DSCF5100_convert_20120328233630.jpg
春キャベツとホタテのリングイネ

DSCF5101_convert_20120328233734.jpg
豚ヒレのベーコン巻き
これが絶品、下のリゾットが美味しかった

DSCF5103_convert_20120328233836.jpg
デザートは桜風味のムースとアイス

DSCF5105_convert_20120328233933.jpg
そして何とジロー達にもごほうびが
うたはおりこうじゃなかったけどね~




明日は晴れますように






検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
