05
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
31
   



フリーマーケット

今日はいつものランで、フリマ開催中

まずはうたにお嬢さまワンピを購入
何と1000円!
夏にぴったりの色



近所のワン友、チロル君も一緒だよ



チロルママさんに抱っこしてもらってご満悦

行きの車では吠えまくりのうた
ランでは社交的で、何かみなさんに褒められたけど、うたはチビモンスターなのよ





みんなイモ待ち

早くちょうだい



うたがちゃっかりゲット


安くてかわいいのがいっぱいあったので、タンクトップと、チュニックも買っちゃいました
またパパさんに呆れられそう

チロルくんサイズはなくて残念でしたね
また次回に期待しよう

チロルママとバーベキューを計画中
その時に着て行こうね


最後になりましたが、ecoさんが可愛いものを送ってくださいました

ecoさん、ありがとう

パパさんとペアで使わせていただきます

5月のガーデン

またまたまた久しぶりの更新なってしまいました

少し前にステキなお庭のあるカフェにお邪魔しました


さわやかな風で気持ちいい



緑の中で食べるのはまた格別です

この季節て最高

ジローとうた、暑くなる前に夏バージョンにトリミング

すっきり五ミリカットです



ジローはすでにボサオ
バリカン使用でジョリジョリします

でもさっぱりしたね

Ann,Kuroda

完全復活しました!
IMG_1181_convert_20120513214516.jpg
ジローが元気になったので、ドッグランへ行ってきました


IMG_1137_convert_20120513215817.jpg
広い芝生を駆け回りました
久しぶりに思いっきり走れて楽しそうなジロー&うたです


IMG_1140_convert_20120513215542.jpg
お友達もできました
散歩中は吠えまくるうたこも、ドッグランではおりこうさん
ここで会ったワンコ達、おだやかなこが多くて、大きなお友達ともいい雰囲気


IMG_1179_convert_20120513214747.jpg
アンクロダ、ドッグランだけどお庭がすっごくステキなんです


IMG_1158_convert_20120513215313.jpg
サクランボもたわわに実ってました
食べてもOK


IMG_1187_convert_20120513214125.jpg
木登りジロー



IMG_1185_convert_20120513214305.jpg
うたちゃんも・・・
2匹ともメッチャ嫌そう


暑かったので、かき氷をオーダーしちゃいました
IMG_1172_convert_20120513215014.jpg
いちごのかき氷、500円なり
でかい!
これなら二人で1個でよかったわ~
フワフワの氷で、イチゴの実が入ったシロップでおいちー


アンクロダ、高速で2時間かけていったかいがありました
ジローも元気になってよかった~
真夏は外ではなかなか遊べなくなるので、今のうちにお出かけしたいね





スマホから


今日の朝ごはん

烏骨鶏のカステラ

冷蔵庫が空っぽだったので(T_T)

でもおいしい(*^▽^*)

シャンプーデ―

GWはいかがおすごしですか?
また久しぶりの更新になってしまいました

ジローの足の事では、ご心配をおかけしてすいませんでした


完全復活しました!!
と言いたいところでしたが、今朝はしゃぎすぎて、また足を痛めてしまったようです
IMG_1109_convert_20120505120644.jpg
最近調子がよくなっていたので、ドッグランへ連れて行こうと準備していたら
お出かけ好きなジロたん、興奮しすぎて飛び回るからだよ~
私ももっと注意していなければいけませんでした


IMG_1112_convert_20120505120422.jpg
調子にのりすぎちゃいました

ドッグランは中止しましたが、今回はそんなにひどくないようなので心配なさらないでね
予備の薬を飲んで、安静にしていればすぐ良くなりそうです


そんなわけで、今日はうたのシャンプーをする事にしました
IMG_1103_convert_20120505120907.jpg
トリミングから二週間、くさくさも限界です


IMG_1106_convert_20120505121817.jpg
うたはすぐ臭くなるの~
同じ日にトリミングしてもらっても、うたの方が早く臭くなるのは何故だろう??

IMG_1123_convert_20120505113857.jpg
パパたんに、キレイキレイしてもらうでしゅ




この後、ジロー&うたにお留守番してもらって美濃焼まつりに行ってきました
ワンコもたくさん来ていましたよ
あんまりお買い物はしなかったけど、かわいいマグが半額でゲットできました
でも暑くてバテバテ~



ご紹介がおそくなってしまいましたが、QOOさんから素敵な贈り物をいただいちゃいました
IMG_1090_convert_20120505121253.jpg
可愛いカフェマットとおやつがいっぱい
スリッパ型のおもちゃ
このスリッパシリーズ大好きなんですよ、またお気に入りになりそうです
それから私にもいい香りのバスグッズ
癒されそうです

どうもありがとうございました
また遊んで下さいね

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
