06
1
4
5
6
7
9
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   



女子会!

幼なじみ親子と母&妹とディナーしてきました

このメンバーで食事するのは久しぶりだな

最近できたフレンチのお店


まずは稚鮎と生ハムの前菜
鮎大好き



にんじんのポタージュ



真鯛の春巻き包み
夏らしいメニューです



メインの仔牛のロースト
みんなボリュームたっぷりで大満足でした


デザートがこりゃまたボリューム満点
おなかいっぱい

たまにはパパさんに留守番してもらって、女子だけのお食事会もいいよね



あたちも女子なのにお留守番でちた

チロルファミリーとBBQ

台風近付いていますね
今夜が最接近かな

日曜日にチロルくんファミリーとBBQしてきました
前日まで雨の予報でしたが、当日はお日様がでてきました
前記事のドッグランにつづき、お天気に恵まれて、雨女返上してよさそうです

IMG_1204_convert_20120619103036.jpg
チロリン晴れてよかったね


IMG_1210_convert_20120619103633.jpg
柵がしてあるのでワンコもノーリードでOK
安心して楽しむ事ができます

IMG_1227_convert_20120619104628.jpg
お肉に海鮮系もたくさん焼いて、いっぱい飲んで(パパさん達が)
焼き芋まで作っちゃいました

IMG_1231_convert_20120619104853.jpg
何かちょうーだい

ワンコ達もお肉にかぼちゃにさつも芋たくさんもらったね
今日だけ特別よん


チロルくんはペットボトルがおもちゃ代わり
IMG_1208_convert_20120619103329.jpg
激しくカリカリ
ワイルドだろ~

IMG_1215_convert_20120619104038.jpg
べこべこにして大満足のようでした
いつもは気の強いうたにビビり気味のチロルくん、大好きなペットボトルに豹変!

わんこも人も気兼ねなく楽しめて最高のBBQでした



IMG_1196_convert_20120619102805.jpg
ジロちゃん、地面と同化してませんか~

岐阜県民会?!

夏前に、お会いしようって事で昨日はいぬきもからのお友達とランに行ってきました

何とか晴れてよかった

お久しぶりのQooさんペア

くうたくん、この前より大きくなってました
とってもおだやかな男の子です

それからお馴染みふたばさんペア

アンジュちゃん、サッパリお耳も短くなってました
ジローとはケンカするほど仲がいい?関係です

一番元気がよかったのはうた

小さいながらもよく走る
一番若いもんね


アンジュお姉ちゃんのおもちゃ欲ちいの

いばりんぼうのうただけど、アンジュちゃんには一目置いてるみたい
大きなギャバちゃんにも向かってくのに
そういえば男の子には強いよね
もしかして男嫌い?

ママ達も情報交換したり、犬話で盛り上がりました
暑くなかったら、いつまでもおしゃべりしてそう


そんなに日が出てたわけじゃないけど、蒸し暑くて舌でっぱなし
外で遊べるのもギリギリの季節でした

今度は秋かな~


今朝はQooさんにいただいたチョコリングが朝ごはん

チョコたっぷり、サクサクで美味しい

どうもありがとうございました

ぜいたくランチ

今日は久々に友だちとランチ
予約しなかったものだから、満席だったりお休みだったりで、4軒目でやっとありつけました

キッチンブランシュ

デリプレート
これだけでもかなりのボリュームですが!
腹ペコな私たち、+1050円でバージョンアップ


イカ墨の生パスタ

糸こんにゃくみたいに見えるんだけど、美味しい


それからおまちかねのデザート

チョコケーキにジェラートにパンナコッタ
大好きなものばっかりで、幸せ~


それからうちに移動して、まったり
ジロー&うたもおもちゃで遊んでもらって大興奮

遊び疲れて寝ちゃったの

Mちゃん好きなの

今夜は爆睡の2ワンズ
 

ワクチン接種

来週はお出かけの予定がいろいろあるので、その前にワクチンの注射に行ってきました
今月はうたちゃんだけ


待合室では他のワンコにはちょっと吠えちゃった
でも診察台ではおりこうさんにできました
ビビりのジローより堂々としてたかもね

先生と避妊手術の話しを少ししました
ジローが去勢済みなので、うたはしないつもりだったけど、病気の予防にもなるし、ヒートも大変ストレスになるのでね
じっくり決めたいと思います

体重は2.15キロ、前回と同じでした
もうちょっと増えて欲しいな


今回ジローはお留守番だったので、プリプリすねてました

ボクだけ置いてきぼり

病院なのにね



ジロー&うたのごはん、ナウ!
いつもグリーンドッグで買っています

期間限定でビッグサイズ
今までより少量サイズになっちゃうそう
うちは2ワンズなので、今のままの方が使いやすいんだけどな

ただいまナチュラルハーベストのサマーパックが予約受付中でした
おまけもついてお得なので、毎回買っちゃいます

日曜ランチ

楽天スーパーセール開催中ですね
グリニーズが一袋1050円だったので、注文しました
お得なお買い物ができました

今日はドッグカフェでlunch

風雅さん
ちょぴり和風なカフェ


お庭でも遊べるんです



ランチは3種類から
トマトソースのパスタにしました


常連さんがたくさん
プーちゃん王国でした
とつてもにぎやかで、可愛いがってもらったね



先週のフリマで買った服を着せてみました
おそろい風でカワイイ

散歩道

もう6月に入りましたね
先月はさぼってばかりだったので、今月はがんばって更新します


ジローとうたの散歩道では田植えが始まりました

季節を感じますね
カエルの鳴き声が聞こえてくると、夏が来たぞって!


twinkleさんの記事を見てから、食べたかった物作っちゃいました

カレーうどん(おにぎりつき)
もちもちの生うどんが美味しい♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
