07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



涼しい

土日は今までの暑さがうそのよう、涼しかったですね
パパさんと旅行に行ってきました
伊良湖で一泊してから、カーフェリーで鳥羽に渡り、お伊勢さんへ
船の上は寒いくらい


渥美のゆるキャラ?


岩かきに大アサリに伊勢えびなど、新鮮な海の幸いただきました

おいちい~


ジロー&うたは残念ながら、ペットホテルにお泊まりでした
お友達のブログでみて、気になっていたクールクールのお洋服ついに買っちゃいました
なかなかいいお値段でしたが、涼しくすごせるのなら

うたは特に黒いので、お洋服着せた方がよさそう
男の子でも女の子でも可愛いデザイン



帰ってから、爆睡する二匹
ペットホテルで寝てないの?
やっぱりおうちが一番リラックスするんだね

ペット博2012

二年ぶり、ペット博に行ってきました

それにしても今日は暑い!

さっそくふたばさん、だんなさん、アンジュちゃんに会いました

アンジュちゃんは降りたいみたいだったけど、カートいいないいな
人ごみだと大活躍しそう
パパさんも二匹ならカートあると便利だなって
買ってもらえるかもね

ふたばさんに、今朝採れたての野菜をいただいちゃいました
何作ろうかな~
たくさんありがとうございます

中に入ってさっそく腹ごしらえ

屋台のお味、おいしかった

次はブースをまわって、お買い物したかったけど、すごい人ごみ
奥まで入っていけませんでした
でも一応ひとまわりして、おやつとうん袋を箱買いできたから、まあいいや

学生さんたちのブースで健康診断やツボ押しを教えてもらって帰ってきました

こんなにいろんなワンコ見れて面白かった

ジローもうたもクタクタ

ほんと暑かったもんね
駐車場から会場まで歩いただけで、バテバテだよね
お疲れのジロー&うたでした

やっとトリミング

むわっとするような蒸し暑い日が続いていますね
ジメジメはもう嫌~
早く梅雨明けしないかな~

ワンコ達もだるそう
だけどくっつきたがるんですよね
膝に乗られると暑苦しいんですけど(>_<)ゞ


ジローのアンヨの調子もよくなってきたので、トリミング行ってきました

2ヶ月近くあいてしまったので、ボサンコでした

明日はペット博に行く予定なので、うたもおうちシャンプーしていい匂い
友だちワンコにも会えるので、楽しみです

食べ納め

七月からは焼き肉屋さんから出せなくなるそうなので、最後に食べてきました


レバー刺し

新鮮なものなので、とろけるようで美味しい
これが食べれなくなるなんて



うたトリミングしてもらいました
ジローは調子が悪かったので、とらあえずうただけ

ふんわりんこ

ひとりでがんばりました
トリマーさんが、ジローがいなかったからいつもより不安そうだったんだって
強気のうただけど、ジローに依存してるのかもしれませんね

ジローはまたあんよが痛いみたいなので、トリミングは少し延期してもらいました


私はネイルチェンジ
涼しげな感じにしてもらいました

かき氷をイメージして、雪の結晶をいれてもらったら、ネイリストさんにびっくりされてしまいました
でも夏らしいネイルになったでしょう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
