11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はじめまして

はじめまして!ジャスミンⅡと申します
いぬのきもちブログから、引っ越してきました

ファミリーを紹介しますね
我が家の長男ジローです
IMG_0298_convert_20120205205155.jpg

2才のレッドの男の子、超びびりなんです

妹のうた、明日で11ヶ月♪
IMG_0316_convert_20120205210000.jpg
いばりん坊の女の子です

それからちょっとだけ登場するパパたんの二人と2匹の家族です


IMG_0459_convert_20120205210617.jpg

凸凹兄妹の成長を一緒に見守ってくださいね♪

よろしくお願いします


ジャスミンさん

こんにちは~(#^.^#)
こちらでブログ始めたんですね。
また、よろしくお願いします(~_~)
うたちゃん、もうすぐ1歳ですね。
お顔もかわいい~優しいお顔です。
えっ??いばりんぼうなんですか?

Re: タイトルなし

mayuさん

コメントありがとうございます

みなさんこちらでやってみえるようなので、試しに始めてみました

わからないことだらけで苦戦していますよ

落ち着いたらどんどん訪問させていただきたいです(笑)

うたちゃん、いばってるんですよ

私が一番だと思ってるみたい
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
