07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



伊豆 砂浜編

願いのかいあって、2日目の朝には雨はやみました

四季の蔵にはたくさん遊ぶところがありますよ~


ウッドデッキのラン


016_convert_20120401133333.jpg
最高でち♪


早起きしてお散歩、お腹ペコペコ
朝食は昨日のレストランで
1082_convert_20120401125818.jpg
スクランブルエッグ、ふわふわ卵でおいしー
あとかぼちゃのスープに、フルーツ


1083_convert_20120401130500.jpg
食後のキャラメルマキアート
たくさん飲み過ぎてお腹チャポチャポになっちゃいました



腹ごしらえしたら、海に向かいます
1090_convert_20120401131131.jpg
砂浜に連れてきたかったの


021_convert_20120401134025.jpg
おお!すごいはしゃぎっぷりでした
こんなに楽しそうに走るの初めてです

1088_convert_20120401130723.jpg
ここすごく楽しいぞ!


017_convert_20120401133539.jpg
キャー!ゴロゴロダンスはやめておくれ!


018_convert_20120401133752.jpg
砂だらけ


024_convert_20120401134310.jpg
ママさんお水下さい

スイッチが入ったみたいに走りまわってました
ランだと走らない時もあるのに、楽しかったのね~
連れてきてよかった


その後、下田の有名な干物やさんへ寄りました
1095_convert_20120401131456.jpg
万宝商店

買うだけでなく、焼いてもらって食べる事もできますよ

1092_convert_20120401131245.jpg
旬の金目鯛

焼けるのが待ちどうしくって、匂いだけでうずうず


1093_convert_20120401131351.jpg
磯のりのおにぎり

干物やさんだから、ごはんものはメニューにないのだけれど
お店の方が朝ごはんのあまりで、おにぎりをサービスしてくださいました

写真を見ただけで、また食べたくなちゃいました




砂だらけのジローとうた、次回は大嫌いなお風呂に入ります

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
