05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



伊豆くらの坊

前回砂浜でおおはしゃぎしたジローとうた
砂だらけになってしましましたが、四季の蔵にはワンコ温泉もあるんです

キレイキレイしましょ
1100_convert_20120401131609.jpg
まずはジローから
溺れてる!?
一応泳いではいるんだけど、早くあがりたいみたい


1101_convert_20120401131709.jpg
うたは初めて
でも意外とスイスイ~

水しぶきがすごくて、パパはびしゃびしゃ



夜は四季の蔵の姉妹店「くらの坊」に行きました
今夜は和食です
とってもオシャレで、大人の雰囲気のお店でした
本当にわんこOKなの~
他のわんちゃんもすごくお利口で、いい子にできるか最初ドキドキ
ジローはおひざの上に、周りのわんちゃんが気になってちょっと震えてます
うたちゃんは吠えそうで心配
バッグインしてファスナーも閉めておいたら寝むちゃったみたいです
昼にいっぱい遊んだからね


1104_convert_20120401131818.jpg
空也蒸し
温まる~

1105_convert_20120401131913.jpg
寒天寄せだったかな?名前うろ覚えです


1106_convert_20120401132004.jpg
菜の花と蛤の椀物


1107_convert_20120401132058.jpg
にぎりずし
豪華です


1108_convert_20120401132149.jpg
筍の焼き物とうどのきんぴら
器もタケノコの形になってました


1109_convert_20120401132238.jpg
軍鶏鍋 
シメはうどんすきで、お汁がすごくおいしかった


1110_convert_20120401132335.jpg
デザートは苺と酒粕のクリーム

酔っ払いそうな味なんだけど、一緒に食べると美味い

昨日のイタリアンも良かったけど、和食の方が気に入りました
うたはほとんど吠えず、誰もジロー以外にワンコがいるなんて気付いてないかも
うたちゃんバッグインだと落ち着くのか、お利口さんにしてくれて助かります



遊びに来ました。

こんにちわ soramomoです。
今日届きました ありがとうございます。
いぬブロ卒業されるんですよね。
私も今アメブロの方でブログを書いています。
もし良かった遊びに来てください。
コメントして頂くととても嬉しいです(^^)

こちらのブログ登録させて貰いますね。
これからも仲良くして下さいね。

soramomoさん

無事に届いてよかったです
ちょっとうたが真黒でお顔がわからなくなってしまって
やっぱり黒プーは写真写りが良くないですね
いぬきもは卒業ですが、またよろしくですv-291

アメブロの方にもまたお邪魔しますね

今晩は♪

カメラ\(◎o◎)/!ショックどころでは
ないですね
データは無事だったのは、不幸中の幸いでしたね
いいなぁ~旅行♪
ジロー君もうたちゃんも楽しそうですね
砂浜でジロー君、砂だらけになってましたね^m^
うたちゃんも、スイスイ泳いでてすごいな
お料理もみんな美味しそう!(^^)!
焼き筍食べたいな♪

本日、贈り物が届きました❤
おやつまで頂いてしまい、どうもありがとうございました(*^_^*)

引っ越しも控え、このところもろもろ忙しく
スローペースの更新&ご訪問ですが
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_-)

こんにちは♪

ジャスミンさんe-241

ご無沙汰してます!

伊豆旅行にいらしたんですね!?
岐阜からはどれくらいで行かれるのですか??
そんなに遠くはないですよね~!?
程よい距離にある温泉は気に入ると何度もリピートしてしまいますよね(^_-)-☆
四季の蔵はいかがでしたか?リピート決定ですか?
私はまだわん連れのホテルなど知らないことばかりで旅行というとここもダメ?!あそこもダメ?!と
頭を抱えてしまいます。(^^ゞ夏はどうしようかと今から悩ましい限りです。

おしいそうなお料理に個室まで用意されていて
とても良さそうなホテルですね!?砂浜も近くにあるんですか??とても綺麗な白浜ですね~~♪
わんちゃん用の温泉もあって充実していますし
是非、参考にさせて頂きますね!♪

ルル

無事についたんですね
うたの顔が分からなくなってしまって、あんまり満足のいくできではないのですが、
受け取ってくださいませv-345

カメラ壊れちゃってショックなんですが、新しいのを狙ってます(笑)
伊豆旅行すごく楽しかったですよ
ジロー達の砂浜でのはじけっぷりがすごくって、こんなに走りまわるなんてオドロキ!
こんなにイキイキした顔がみれてうれしいな

もうすぐお引っ越しなのですね
ワクワクですねv-290

twinkleさん

こちらこそご無沙汰しております

うちから伊豆までだと結構かかるのですよ
順調に行って五時間くらい、帰りは渋滞にはまって七時間以上かかってしまいました
でも二泊したのでゆっくりできました

ワンコホテル詳しいわけじゃないんですが、四季の蔵さんは大正解♪
すごくきれいですし、ホテルの方もワンコに優しくて感じよかったです
ワンコグッズも充実していて、お気に入りのベットがあれば他には何も持っていく必要がないくらいですよ
またリピしたいなv-343

夏の旅行の計画楽しみですね~v-301

ジャスミン♪さん

プレゼント届きました~!(^^)!
うたちゃん、かわいく写ってましたよ。
ありがとうございました。
同じ、いぬきも卒業生同士・・これからも仲良くしてくださいね。

伊豆旅行行かれたんですね(~o~)
四季の蔵さん、すごくいいですね。
私も行きたくなりました!(^^)!

mayu&macaさん

やっぱり黒プーちゃんは写真うつりが悪くて・・・
でもキットカット作るの楽しかったです♪
こちらこそよろしくです

伊豆渋滞したりして、うちからだとちょっと時間かかるんですけど
いいですね~
わんこホテルも多いし、いろいろ行ってみたくなりました
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
