11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お友達とランラン

旅行記事の途中ですが、久しぶりにお友達と会ったので先にUPしたいと思います

今日は台風のようなすごい天気でしたが

昨日の昼間はあたたかくて、ドッグラン日和でした


お友達のアンジュちゃんとふたばさん
IMG_0897_convert_20120402182014.jpg
お久しぶりね
SAのドッグランに会いに行きました
無料なのですごくうれしい

IMG_0905_convert_20120402182552.jpg

でもうんPが落ちていました
すぐそばにワンコ用のごみ箱も設置してあるのに、なぜ片付けないのかな?


IMG_0898_convert_20120402182226.jpg
最初は草ばっかり食べてたジローも、スイッチが入って爆走
うたはジローにべったり


いつもはふたばさんに甘えてばかりのジローに、アンジュちゃんがやきもちを妬いて
鉄拳制裁をうけるのだけど(笑)
今日は反撃にでてました
ジローもたくましくなったわね~
でもちょっと調子にのってたわね、アンちゃんに嫌われちゃうぞ


IMG_0914_convert_20120402182816.jpg
アンジュちゃんはたまごちゃんが大好き
すごくタフなの

ゴロゴロダンスも披露してくれて、草まみれ
ふたばさん帰ってから大変だっただろうな・・・


ふたばさんに教えてもらったSA名物
IMG_0920_convert_20120402183222.jpg
飛騨牛カレーパン250円
おいしいーー


プレゼントまでもらちゃったの
IMG_0916_convert_20120402183032.jpg
ワンコ用なんて思えないお菓子です


ふたばさん、いつもありがとうございます


Qooさん、次回はぜひご一緒しましょうね

こんばんは
コメントしてくれて嬉しかったです!!是非、ブロともお願いします。
私もいつか遊んでくださ===い(笑)

ジャスミンさん、ジローくん、うたちゃん、こんばんわ。

本日、いぬきも卒業記念、届きました。
ありがとうございます。
今度からは、コチラのブログに遊びに来ますね。
って、読み逃げが多くて、ごめんなさい。

お友達ワンちゃんと、ドッグランに行かれたんですね。
我が家も、SAのドッグランが一番近いので、
よく行ってます。

みんな楽しそうに、走ってますね。
やっぱり、お友達ワンちゃんいないと、テンション
上がらないですよね。
カレーパンも、美味しそう。

わぁ~、ワンちゃん用のきのこの里にアイス、
初めて見ました。
最近は、いろんなおやつがあるんですね。

ブログで仲良くなったお友達と会えるって良いですよね。
天気もよくて遊ぶには最高な日でしたね。
カレーパン美味しそう
普通のパンより美味しいんだろうな・・・

ラテらてさん

こんばんは~

もちろんですとも!
こちらこそよろしくお願いします

ラテくんとカフェくんと一緒にランランできたら楽しそう♪

ヴィナさん

ご無沙汰しております

コメありがとうございます
いぬきもでヴィナさんともお友達になれたし、いぬきもを離れるのはすごく寂しいですが
これからも仲良くしてくださいね

ヴィナさんのおうちの近くにもSAがあるんですね
無料だしいいですよね
もっと近所にあったら、いつも行っちゃいそうです

冬の間ランにも連れていってなかったので、運動不足なんですよ
やっぱり走ってる時がいい顔しますよね

soramomoさん

カレーパン超おいしかったですよ
最近リニューアルしたので、お店も気になるものがいっぱい

アンジュちゃんは一番よく会ってますね
ランに行くようなワン友が少ないので、本当にありがたいです

早くあたたかくなって、お出かけしやすくなるといいですね

こんばんは!

久しぶりにアンジュちゃん見ました!
いぬきものお友達、ずっと仲良しで良いですね♪

伊豆の四季の蔵、有名ですよね!!!
泊まってみたいなあ~~
温泉、ワンコ用もあるなんて、贅沢な感じです^m^

続き、楽しみです♪

こんにちは

今回は、春休み中ということで
私の仕事がピークに忙しく…とっても残念でした。
ジロー君、うたちゃんに会いたかった~。
もちろんジャスミンさんにも!!
是非近々またジャスミンさんのお休みの日に
遊んでください!!
それから、卒業記念ありがとうございました。
淋しくなりますが、こちらに遊びに来ますね!!

ありがとうございました!

こんばんは。

連絡遅くなりましたが 
かわいいプレゼントが 届きました!
ありがとうございました。おやつは早速いただいています。
とっても美味しくて ののねね お気に入りですv-22

お友達わんちゃんと ドッグランに行かれたんですね。
みんな 楽しそうに 走ってますね。

旅行記も楽しく読ませてもらってます。
おいしそうなお料理がいっぱい!食べにいきたくなってますよv-238

Rosy♪さん

アンジュちゃん、久しぶりでしょ
ボール遊び大好きで、ずーっと遊んでるんですよ
ビビりなジローもアンジュちゃんには慣れたのか、やり返してましたv-8

四季の蔵良かったですよ
また行きたくなるホテルでした

Qooさん

春休みはお忙しいのですね
急に日にちが決まってしまって、会えなくて残念でした
でも暖かくなってきたので、また遊びましょうね
新舞子も行ってみたいですね~

無事に届いてよかったです
これからもよろしくですv-350

ecoさん

こんにちは

無事にとどいてよかったです
ののねねちゃんもおやつ気に入ってくれたみたいでうれしいv-345

暖かくなってきたので、久しぶりのランでした
ブロ友で遊べるのっていいですね
写ってないけど、トイプーちゃんが他にも何匹もきて
みんな可愛かったです

旅行記事長くなってしまいますが、まだ続きます
お付き合いくださいv-352
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
