11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



伊豆旅行・最終日

長くなってしまいましたが、旅行記事の最後です



おはようございまーす

うたちん、トイレでおすわりしてどうするの!

なぜか2日目以降、お部屋トイレでしてくれなくて、トイレ散歩に行くはめに

今朝もうたはバッグインして、レストランへ
1113_convert_20120401132600.jpg
2日目は朝食メニューを変えてくれていました

今日の方がフルーツ盛りが豪華じゃないの


出発する前にドッグランでたくさん遊ぼう
027_convert_20120401134540.jpg
大きなお友達ともごあいさつ


031_convert_20120401135223.jpg
森のドッグランでも遊びますよ


036_convert_20120401140144.jpg
坂でも登っちゃうよん

030_convert_20120401134816.jpg
のこった、のこった


たっぷり遊んでお世話になった四季の蔵さんを後にしました
また来たくなるホテルです


最後に海鮮料理を食べようってことになって、沼津でお昼ごはん
1116_convert_20120401132731.jpg
お刺身盛り合わせ~
奮発して特上よ

こういうの食べたかったの


1115_convert_20120401132644.jpg
パパさんはミックス丼

うに・いくらがてんこ盛り

こんなに美味いの初めて食べたよ



富士川SA
1117_convert_20120401132916.jpg
最後に富士山もはっきりみえました

絶景

このあと大渋滞にはまるのでした
六時間もかかっちゃったの







ジローくん

お誕生日おめでとう!(^^)!
みんなでお祝いしてるのかな?
また1年、元気で健康に暮らしていけますように!

伊豆旅行、いい思い出になりましたね。
ミックス丼??
すごく食べたいです~(*^_^*)
やっぱり、海鮮料理は食べたくなりますよね。
帰りは渋滞にはまっちゃったんですか??
なんでかな・・・伊豆の帰りは必ず、渋滞しちゃいますよね。

今晩は♪

アンジュちゃんと会われたのですねぇ♪

ジロー君とうたちゃん、いい関係みたいですね^m^
海鮮丼、美味しそう(*^_^*)
てんこ盛りで私も食べたいです^m^

シーズンでなくても渋滞にハマっちゃいましたかぁ(+o+)
我が家は渋滞が怖くてここ何年か行きたいけど
行かぬまま・・・
伊豆方面は、覚悟がないと行けないですよね(^_^;)

mayu&macaさん

ありがとうございます
もう三歳なんて早いですよね
これからもジローの元気な笑顔が見れれば、何もいらないよ~

ミックス丼も新鮮なお魚がとってもおいしかったですよ
伊豆方面は混みますね
帰りは事故車があって大渋滞でした
でもまた行ってみた―いv-10

ルルンさん

アンジュちゃん、ひさしぶりでしょー
疲れ知らずのアンジュちゃん、元気いっぱいなの!

伊豆方面は混むんですね
新東名ができたから、ちょっと緩和されるんでようかね
でもまた行きたいです
美味しい海鮮丼を食べにv-15
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
