07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday ジロー

遅れちゃったけど、4月10日はジローの誕生日でした

002_convert_20120412003623.jpg

ジロー、3歳になりました
おめでとさーん


ちょっと前の写真と比べてみましょ
030_convert_20120409203244.jpg
ちょうど2年前、1歳の頃のジロたん
このころはテディベアカットだったのよね~
懐かしいな


DSCF0200_convert_20120409202427.jpg
まだ色が濃いですね
アプリだと思われがちですが、もともとはレッドなの

同じプードルでも一匹一匹個性が違いますよね
ジローは最初会った時から、人懐っこくて、愛想をふりまく甘えん坊さんでした
でもビビりなところもあって、あんまり叱るとシュンとなっちゃうコなのよね
こんな可愛いムスコはまたといません


IMG_0966_convert_20120409201648.jpg
ジローが大好きなうたはいつもそばにいたがるの

たぶんジローはひとりで寝たいんだろうけど、お兄ちゃんしてくれてるんだよね
2匹が寄り添ってるのを見るのが幸せなひと時です
ジローもうたもうちのこになってくれてありがとう
これからもよろしくね
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
