05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゼント&ネイル

ご紹介がおくれてしまいましたが、ステキなお誕生日プレゼントをいただきました

またまたecoさんから、うたに続いてジローにまで送って下さいました

いつもありがとうございます



私の好きな「niche」さんで選んでくださったの
「niche」さんは、可愛いわんこ雑貨のお店です

食いしん坊のジローが大好きなものばかりです
キャベツボーロにキッチンドッグのおやつ、体にもよさそう



IMG_0978_convert_20120413202558.jpg
かわいいうさちゃん
自分用にしたいくらいキュート



ジローにののねねちゃん風に、イスを使ってモデルさんしてもらいました
IMG_0982_convert_20120413202742.jpg

ecoさん、どうもありがとう

高いところがちょっと苦手なジローは、少しビビってます
もっとスマイルお願いしまーす



少し前にネイルチェンジしてきました

いつもピンクなど淡い色が多いので、今回は冒険!
IMG_0970_convert_20120409201457.jpg
ミントグリーンを使ったので、春を通り越して初夏みたい

ホロがうろこみたいにキラキラ

いつもより派手になっちゃったけど、新鮮だな


おめでとう~

改めまして
ジローくんお誕生日おめでとう~v-22

気持ちだけのプレゼントですが
気にいっていただけて嬉しいです!

「niche」さんのうさぎちゃん
私の一目ぼれなんです。自分用にしたいですよね!!

ジローくん椅子の上が 苦手なのに
ご紹介ありがとうね。とってもうれしいです。
これからも仲良くしてねv-238

爽やかな色の豪華ネイル
ステキです!! ホロのきらきらv-353テンションが上がりますね。

ecoさん

本当にありがとうございますv-343
うたにもたくさんもらってしまったのに、ジローにまで本当にスミマセン

ジローもうたも、おいしそうなおやつお気に入りになりそうです
うさちゃんも超可愛い!
私好みです~ジローにカミカミされるのが、惜しいくらいです

怖がりのジローは少しびびってました
でもイスの上だと写真が撮りやすかったです
これいいかもーv-218

ネイリストさんと相談してたら、今回はちょっと豪華な感じになっちゃいました
こういうカラーは使った事がないので、ちょっと照れくさい感じです
でも新鮮で気に入ってますよ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
