04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お花見散歩&トリミング

雨上がりに近くの公園へお散歩行ってきました

早くしないとサクラが散っちゃう

IMG_1022_convert_20120415161320.jpg

満開ですね~

雨が多くて見ごろはあっという間ですもんね

でもこの儚さがサクラの魅力


IMG_1021_convert_20120415161107.jpg
ジローもうたもお花見弁当はないけど、春の匂いをクンクン



そしてトリミング行ってきましたよん
IMG_1049_convert_20120415161511.jpg
ジローはいつものスタイルをキープ
でも首回りに毛玉が・・・ブッラシングおさぼりしてたもんなぁ

うたこはトップを伸ばすのを断念して、ガーリーなアフロぽいスタイルに
もっと丸くして欲しかったけど、リーゼントみたいになってしもうた~
次回に期待しよう

IMG_1056_convert_20120415161705.jpg
しっぽはポンポンみたくなりました
トリマーさんがうたちゃん、毛量が増えましたねって。
前は毛が薄かったのでよかったね~



                       本日のお花
IMG_1066_convert_20120415161900.jpg
庭に咲いたアネモネ

濃いピンクが美しい~

今晩は♪

ジロー君、3才のお誕生日だったのですね
おめでとうございますv-354

ジロー君のスタイル、可愛いですよね
うたちゃんは、トップの毛カットされたのですねぇ
うたちゃんは、大胆なカットスタイルを
楽しまれてみるのもいいのでは(^_-)

ネイル、見ましたよぉ~
ミントグリーンにホロ、春っぽいですね
最近、ネイルの輪が広がりみんなのネイル
見るのが楽しみです(*^_^*)

ご無沙汰してます!

ジャスミンさんe-241

お久しぶりです!
夜桜のお写真綺麗ですね~~
ホント桜って散るの早いですよね!?
はかなさが美しい・・私もそう思います。(^^♪

ジロー君4月生まれだったのですね!
リアンちゃんとお誕生日近くて嬉しくなってしまいました。♪
遅れましたがおめでとうございます!

そしてうたちゃんとジロー君トリミングして
ますます可愛くなりましたね(^_-)-☆
お洋服のモデルさんとかできそうなくらい・・
とても素敵です!

お庭のお花きれいですね~~
アネモネって確か花言葉ははかない恋でしたね!
やっぱりはかなさは美しさですね~~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
