07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


元気がないよ


                      本日のお花


ブルーとイエローのコントラストが美しい



久しぶりの更新になってしましました
先週からジローの元気がありません
ブルブル震えています

IMG_1082_convert_20120426162915.jpg
アンヨが痛いの

後ろ足をかばうように歩いています

IMG_1085_convert_20120426163311.jpg
お兄たん相手にしてくれないのでつまんないでちゅ


医者に行ってきましたが、関節や骨には問題はないようです
股関節に違和感があるようですが、どこが痛いのかはっきり分からず・・・
とりあえず痛み止めで、痛みを抑えてもらっています
こんな時話せたら、どんなにいいでしょう
早くいつもの元気なジローに戻りますように
スポンサーサイト

ジャスミンさんe-241

お花いつも綺麗ですね!?
お庭からちょっと摘んできてさりげなく飾る。
なんて贅沢なことでしょう~

ジロー君心配ですね!?
リアンちゃんも昨年まだ小さいころお転婆して
ソファから飛び降りた際にくじいたらしく
しばらく足を引きずっていましたが
次の日には治ってしまったことがあります。
ジロー君も知らないうちに足をくじいた程度の
ものだといいですね!お大事に(^_-)-☆

その後 ジローくんの様子はどうですか???
心配ですね!

ねねも同じような症状になったことがあります。

思い当たることがないのに 足を引きずったんです。
病院で調べてもらっても 特に問題なし…
どこが痛いのは わからないままでした。

同じように痛み止めをいただきましたが
ねねは2日くらいで治りました。

ジローくんもよくなっているといいけど…

お大事にv-22

今晩は♪

ジロー君、その後いかがですか?
関節などに問題ないようですが
元気がないと心配ですよね。。。

うたちゃんもお兄ちゃん、心配だよね
早く良くなりますように❤

ありがとうございました!

こんばんは♪

今日 ののねねにかわいいプレゼントが届きました!
気にかけていただいて ありがとうございます。

おいしそうなおやつに大興奮のふたりです。
少しつづいただきますね~。

私にもお菓子をありがとうございます。
食べてみたかったもの。嬉しいで~すv-22
これからも 仲良くしてくださいね。

twinkleさん

ご心配おかけしてすいませんでした

一週間くらい元気がなかったのですが、今はすっかりいつものジローに戻りましたよ
でも原因はわからず・・・くせにならなければいいんですがねー
なるべくジャンプさせないようにしています

元気になりましたので、ご心配なく

ecoさん

ご心配おかけしました
ねねちゃんもそんなことがあったんですね~
今回は長引いて、一週間くらい元気がなくて可哀想でした
原因は分からずですが、今は元気なジローに戻りました

もう届いたんですね
お誕生日に間に合ってよかったです
二匹分まとめちゃってごめんなさいね

ののねねちゃん、お誕生日おめでとう
これからも素敵な笑顔がたくさんみれますようにv-10

ルルンさん

ご心配おかけしてすいませんでした
朝は元気だったんですが、仕事から帰るとブルブル震えていました
一週間くらいつらそうだったんですが、今はすっかり元気なジローに戻りましたのでご心配なく
ちょっと元気すぎるくらいです(笑)
うたともバトル再開ですよ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
