05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンプーデ―

GWはいかがおすごしですか?
また久しぶりの更新になってしまいました

ジローの足の事では、ご心配をおかけしてすいませんでした


完全復活しました!!
と言いたいところでしたが、今朝はしゃぎすぎて、また足を痛めてしまったようです
IMG_1109_convert_20120505120644.jpg
最近調子がよくなっていたので、ドッグランへ連れて行こうと準備していたら
お出かけ好きなジロたん、興奮しすぎて飛び回るからだよ~
私ももっと注意していなければいけませんでした


IMG_1112_convert_20120505120422.jpg
調子にのりすぎちゃいました

ドッグランは中止しましたが、今回はそんなにひどくないようなので心配なさらないでね
予備の薬を飲んで、安静にしていればすぐ良くなりそうです


そんなわけで、今日はうたのシャンプーをする事にしました
IMG_1103_convert_20120505120907.jpg
トリミングから二週間、くさくさも限界です


IMG_1106_convert_20120505121817.jpg
うたはすぐ臭くなるの~
同じ日にトリミングしてもらっても、うたの方が早く臭くなるのは何故だろう??

IMG_1123_convert_20120505113857.jpg
パパたんに、キレイキレイしてもらうでしゅ




この後、ジロー&うたにお留守番してもらって美濃焼まつりに行ってきました
ワンコもたくさん来ていましたよ
あんまりお買い物はしなかったけど、かわいいマグが半額でゲットできました
でも暑くてバテバテ~



ご紹介がおそくなってしまいましたが、QOOさんから素敵な贈り物をいただいちゃいました
IMG_1090_convert_20120505121253.jpg
可愛いカフェマットとおやつがいっぱい
スリッパ型のおもちゃ
このスリッパシリーズ大好きなんですよ、またお気に入りになりそうです
それから私にもいい香りのバスグッズ
癒されそうです

どうもありがとうございました
また遊んで下さいね


ジロー君大丈夫?

ジロー君の足大丈夫ですか?
お薬効きましたか?

はしゃぐと「大丈夫?」っていうぐらい
跳ね回るので怖いですよね。
うちは体が重いので気をつけなければ。

また、ドッグランで遊びましょう!!

Qooさん

プレゼント本当にありがとうございました
二匹分に加え私にまで、お気をつかわせちゃってすいません
ジローもうたも大喜びですv-10

ジローの足の痛み、何だかくせになっちゃってるみたいです
今回は薬を飲ませて、一日でよくなりましたのでご心配なさらないでね
興奮すると飛んだり、くるくる回ったりするのが足によくないんですよね
くうた君もお気をつけ下さいね

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
