07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ニョキッ!

今日も寒かったですね~
朝はうっすらと雪が積もってました

DSCF4804_convert_20120209202718.jpg

球根の芽がでてきました
でもまだまだ寒いせいか、ここからなかなか大きくなりません

さてさて何色のヒヤセンスの花が咲くでしょうか?

秋にいろいろ球根を買ったので忘れちゃいました
花が咲くのを楽しみ待つ事にします



ちょっと前ですが、ジロー&うたトリミングしてもらいました
DSCF4763_convert_20120209203515.jpg

いつも通り耳高の短めスタイル
気に入ってるので、最近はいつもこんな感じです


うたはトップを伸ばし中
DSCF4800_convert_20120209202855.jpg
リボンをつけてみました
可愛いのだけど、短い毛が落ちてきちゃってお目目が見えにくそうで・・・
もしかしたら、次回はバッサリと切っちゃうかもです

トリミング後はいつも以上にバトルが激しい2ワンズ
ストレス溜まってるのね~

ごくろうさまでした

遊びに来ちゃいましたよ~♪
とても寒い日が続いていますがお風邪など
ひかれてないですか。

ジローくんもうたちゃんも元気かなぁ。
トリミングだったのね。
とっても素敵だよ。

うたちゃん、おリボンかわいいね。

ヒヤシンスって、何だか懐かしい気がしています。
教師をやってる頃、子供たちと一緒に水栽培したんです。
思い出してしまいました。

きっと、紫色かなぁ(笑)

ブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
どうぞよろしくです。

Re: タイトルなし

かたんさん

コメントありがとうございます
まだまだ新しいブログに慣れてなくて、苦戦しておりますよ
画像取り込むだけで一苦労です

まあ!かたんさん先生だったんですか!
まったく知りませんでした
でも子供達に囲まれてるのが想像できちゃいます
きっと慕われてたんだろうな・・・

ヒヤシンスの花が咲いたら、またお知らせしますね

リンクしてくださるなんてうれしいです

またよろしくお願いします

こんばんは☆

こちらに遊びにきました!

ヒヤシンス 何色が咲いてもかわいいですよねv-345
香りもいいし楽しみですね!

ジローくんもうたちゃんもトリミングお疲れ様~。
黒プーちゃんにはミニーちゃんリボンが似合いますねv-318

私も新しいところで ぼちぼちやっています。
新たな気持ちで名前も変えました。
これからも宜しくお願いします! リンクさせてもらってもいいですか~??

ecoさん

コメントありがとうございます
新しいお名前も新鮮でいいですね~

遊びに来て下さってうれしいです
慣れたらコメントさせていただこうと思ってたとこでした

もちろんリンクも大歓迎です
また仲良くしてくださいね

今年は球根類をたくさん買ったので、咲くのがたのしみです♪

今晩は♪

コメントありがとうございました
慣れるまでは使いこなすの一苦労ですよね(^_^;)

うたちゃん、大きくなりましたねぇ♪
ジロー君は、相変わらずイケメン君❤

リンクの件、宜しくお願いします
私も早速リンクさせて頂きますね~

どうぞこれからも、引き続き宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ルルン♪さん

遊びにきてくださってありがとうございます
使いなれなくて、画像取り込むだけで一苦労しちゃってます
なかなか更新する気になれなっくって・・・

うた大きくなったでしょう
もうすぐ1才ですよ

またよろしくお願いします
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
