11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Ann,Kuroda

完全復活しました!
IMG_1181_convert_20120513214516.jpg
ジローが元気になったので、ドッグランへ行ってきました


IMG_1137_convert_20120513215817.jpg
広い芝生を駆け回りました
久しぶりに思いっきり走れて楽しそうなジロー&うたです


IMG_1140_convert_20120513215542.jpg
お友達もできました
散歩中は吠えまくるうたこも、ドッグランではおりこうさん
ここで会ったワンコ達、おだやかなこが多くて、大きなお友達ともいい雰囲気


IMG_1179_convert_20120513214747.jpg
アンクロダ、ドッグランだけどお庭がすっごくステキなんです


IMG_1158_convert_20120513215313.jpg
サクランボもたわわに実ってました
食べてもOK


IMG_1187_convert_20120513214125.jpg
木登りジロー



IMG_1185_convert_20120513214305.jpg
うたちゃんも・・・
2匹ともメッチャ嫌そう


暑かったので、かき氷をオーダーしちゃいました
IMG_1172_convert_20120513215014.jpg
いちごのかき氷、500円なり
でかい!
これなら二人で1個でよかったわ~
フワフワの氷で、イチゴの実が入ったシロップでおいちー


アンクロダ、高速で2時間かけていったかいがありました
ジローも元気になってよかった~
真夏は外ではなかなか遊べなくなるので、今のうちにお出かけしたいね






ご無沙汰です!

ジャスミンさんe-241

ご無沙汰しております!
ジロー君その後も足の怪我を引きずっていたのですね!?
長引いてしまったようですが良くなってよかったです!

お庭が本当にきれいなドッグランですね!
サクランボまでなっているなんて贅沢~
小鳥さんたちも喜んで飛んでくるでしょうね~
かき氷も豪華で美味しそうです!

ドッグランで吠えずにお利口にできる
うたちゃん&ジロー君・・えらいな~~

twinkleさん

こちらこそです
ご心配おかけしましたが、ジローやっと調子がよくなってきました
ランでは思い切り走り回って楽しそう

素敵なところでしょう
見事なお庭にうっとり、近かったら毎週でも行きたいくらいです

アンクロダ 素敵なドッグランですよね。
遠くてなかなか行けないですが
また行ってみたいドッグランです。

かき氷 私も食べましたよ。
とっても美味しいですよね~。
大きいから 一人1個は多いかも…e-68

ジローくん 調子が良くなってよかったですねv-22

ecoさん

お久しぶりです
アンクロダ素敵ですよね
お庭がきれいで長居したくなる感じでした
ジローとうたもリラックスした雰囲気でいろんなワンコと挨拶してました
かき氷、やっぱりでかすぎでした
最後の方はブルブル震えてきちゃいましたもん

ジローの事では、ご心配おかけしました
調子が戻ったのはいいんですが、元気すぎてクセにならなきゃいいんですけど・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
