05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フリーマーケット

今日はいつものランで、フリマ開催中

まずはうたにお嬢さまワンピを購入
何と1000円!
夏にぴったりの色



近所のワン友、チロル君も一緒だよ



チロルママさんに抱っこしてもらってご満悦

行きの車では吠えまくりのうた
ランでは社交的で、何かみなさんに褒められたけど、うたはチビモンスターなのよ





みんなイモ待ち

早くちょうだい



うたがちゃっかりゲット


安くてかわいいのがいっぱいあったので、タンクトップと、チュニックも買っちゃいました
またパパさんに呆れられそう

チロルくんサイズはなくて残念でしたね
また次回に期待しよう

チロルママとバーベキューを計画中
その時に着て行こうね


最後になりましたが、ecoさんが可愛いものを送ってくださいました

ecoさん、ありがとう

パパさんとペアで使わせていただきます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
