04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ぜいたくランチ

今日は久々に友だちとランチ
予約しなかったものだから、満席だったりお休みだったりで、4軒目でやっとありつけました

キッチンブランシュ

デリプレート
これだけでもかなりのボリュームですが!
腹ペコな私たち、+1050円でバージョンアップ


イカ墨の生パスタ

糸こんにゃくみたいに見えるんだけど、美味しい


それからおまちかねのデザート

チョコケーキにジェラートにパンナコッタ
大好きなものばっかりで、幸せ~


それからうちに移動して、まったり
ジロー&うたもおもちゃで遊んでもらって大興奮

遊び疲れて寝ちゃったの

Mちゃん好きなの

今夜は爆睡の2ワンズ
 
スポンサーサイト

こんにちは♪

ジャスミンさんv-254

こんにちは!ご無沙汰です!!

私もブログ更新がおろそかになってしまい
放置状態でしたので一気に記事拝見しました。(^^♪
私がかつてうどんの記事を載せたあとに
ジャスミンさんに連鎖反応が起こっていたのですね!?
ニヤニヤしてしまいました。^m^
もっと早くコメントできればよかったのに・・
とっても美味しそうなカレーうどんで
お店で出されたものかと思いましたよ!!

そして、和風のカフェのパスタも素朴でとても美味しそう~~♪

うたちゃんは避妊手術をされるのですね!?
もうご決心されたのですか??
リアンちゃんも考えなくては・・と思いつつ
可哀想な気がしてしまってそのままに・・
でも確かにヒートもかなりのストレスになるんですよね!?
婦人科系の病気のことも考えればやはり・・
うたちゃん頑張ってね!

贅沢ランチ・・美味しそう~~
イカスミのパスタお歯黒になりませんでしたか??
先日、お友達とイタリアンに行った時に
これ黒くなりませんか?と尋ねたら・・
お店の方がパスタに練りこんでありますので
お歯黒にはなりません!!と・・^m^
けっこうな高級店だったのですけれどね^m^
とっても楽しい方でした。♪

twinkleさん

こちらこそです
前の記事まで読んでくださったんですね♪
ふふっあんまりにもカレーうどんが美味しそうで真似しちゃいました

リアンちゃんも手術してないんですね
まだ決めかねているんですが、先生の話を聞いていたら気持ちが傾いてきました
ヒートになると想像妊娠みたいになちゃうし、いずれ年をとってから手術するなら早くしてもいいのかな・・・
でも病気でもないのに手術するのは可哀想で、なかなか決心がつかないんですよ~

お歯黒(笑)
私も黒くなっちゃうのかと思ったら、パスタに練りこんであるから平気なんですよね
食べやすくて美味しかったですぅ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
