11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


岐阜県民会?!

夏前に、お会いしようって事で昨日はいぬきもからのお友達とランに行ってきました

何とか晴れてよかった

お久しぶりのQooさんペア

くうたくん、この前より大きくなってました
とってもおだやかな男の子です

それからお馴染みふたばさんペア

アンジュちゃん、サッパリお耳も短くなってました
ジローとはケンカするほど仲がいい?関係です

一番元気がよかったのはうた

小さいながらもよく走る
一番若いもんね


アンジュお姉ちゃんのおもちゃ欲ちいの

いばりんぼうのうただけど、アンジュちゃんには一目置いてるみたい
大きなギャバちゃんにも向かってくのに
そういえば男の子には強いよね
もしかして男嫌い?

ママ達も情報交換したり、犬話で盛り上がりました
暑くなかったら、いつまでもおしゃべりしてそう


そんなに日が出てたわけじゃないけど、蒸し暑くて舌でっぱなし
外で遊べるのもギリギリの季節でした

今度は秋かな~


今朝はQooさんにいただいたチョコリングが朝ごはん

チョコたっぷり、サクサクで美味しい

どうもありがとうございました
スポンサーサイト

岐阜県民会 いいですね。
いぬきもからのお友達だからでしょうね
ジローくんもうたちゃんもとっても楽しそう~e-266
気持ちよく走ってますね。

今週はずっと雨予報!
お散歩に行けなくて…ののねねはストレスがたまりそうですe-263

ジャスミンさん

こんばんは♪
Hanaのことでは、いろいろとありがとうございました!
なんとか立ち直っています^^;
カナダでめちゃくちゃ元気に楽しいみたいなんですよ。安心しました♪
うたちゃんのこと追い抜いちゃった~笑
急成長してびっくりでした。

岐阜県民会、アンジュちゃん、見違えました。
お耳ばっさりしたんですね。
ガールフレンドに会えて、ジロー君も嬉しかったでしょう♪
多頭飼いって、楽しいんですね~!
短い期間だったけど、経験できて良かったです♪
次回はあるかは不明ですけど。

ブログを読んで、ココにもNOW注文しました~。

ecoさん

また県民会しちゃいました(笑)
同じ岐阜県民といえども、けっして近くはない距離なんですが、いぬきものご縁でまた再会できました
ワンコたちも前より仲良くなった感じで、楽しかったな~

何とか晴れましたが、ムシムシ暑くなってきましたね
昼間のお出かけが厳しい季節です
梅雨入りもしたし、お散歩もなかなか行けずおうちでだらけていますよv-388

Rosy♪さん

hanaちゃん、カナダで元気そうですね
ブログ読みました
大きなおうちでのびのび過ごしてるんですね
何だか信じられないくらい馴染んでみえます
たくましくなったね、hanaちゃん
カナダの友達が、カナダの夏は日本とは違って、カラッとして気持ちよく過ごせると言っていました
お散歩も快適でしょうね
カナダ犬になったhanaちゃん、また見たいですぅv-22

多頭飼いいいですよ
今度は本格的にcocoちゃんに兄弟を迎えられてはいかがですかv-290
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
