04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チロルファミリーとBBQ

台風近付いていますね
今夜が最接近かな

日曜日にチロルくんファミリーとBBQしてきました
前日まで雨の予報でしたが、当日はお日様がでてきました
前記事のドッグランにつづき、お天気に恵まれて、雨女返上してよさそうです

IMG_1204_convert_20120619103036.jpg
チロリン晴れてよかったね


IMG_1210_convert_20120619103633.jpg
柵がしてあるのでワンコもノーリードでOK
安心して楽しむ事ができます

IMG_1227_convert_20120619104628.jpg
お肉に海鮮系もたくさん焼いて、いっぱい飲んで(パパさん達が)
焼き芋まで作っちゃいました

IMG_1231_convert_20120619104853.jpg
何かちょうーだい

ワンコ達もお肉にかぼちゃにさつも芋たくさんもらったね
今日だけ特別よん


チロルくんはペットボトルがおもちゃ代わり
IMG_1208_convert_20120619103329.jpg
激しくカリカリ
ワイルドだろ~

IMG_1215_convert_20120619104038.jpg
べこべこにして大満足のようでした
いつもは気の強いうたにビビり気味のチロルくん、大好きなペットボトルに豹変!

わんこも人も気兼ねなく楽しめて最高のBBQでした



IMG_1196_convert_20120619102805.jpg
ジロちゃん、地面と同化してませんか~


こんにちは♪
暴風警報でましたね!!
バーベキューたのしそうです!!美味しそうだし!いいですね!
私もさっき岐阜県にいました(笑)可児市は遠いですか??
多治見?とか??いつか、会えたらうれしいです!!

ラテらてさん

いつのまにか台風行ってしまいましたね
もっとすごいかと思っていたので、拍子抜けしてしまいました

こちらの方よくいらしゃるんですか?
めちゃくちゃ地元ですよv-290
バーベキューした所も犬山ですし
いつかお会いできるといいですね♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
