11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うたちゃん初ヒート!



もじゃもじゃうた


先日病院に行ってきました
うたの陰部がぷっくり、でも出血がなかったので何か他の病気かと心配になって・・・

そしたら先生が、このこ発情期に入ってますよって
まったく出血がなかったのでビックリしました
おパンツ要らなかったね
舐めすぎて、少し皮膚炎もおこしているそうなのでお薬ももらいました

三月に伊豆旅行を予約していましたが、念のため延期します
もう少し暖かくなってからにしましょうかねー




ヒヤシンスお花が咲きました
DSCF4839_convert_20120223195242.jpg
薄いピンクでした

ほんのり甘い香りがしますよ
スポンサーサイト

こんばんは☆

うたちゃん 初ヒートおめでとう。
最初は ほとんどわからないんですよね~。
ののもねねもそうでした!

せっかくの旅行は 残念ですが
もう少し暖かくなってからの方 ゆっくりはできそうですね。

かわいい 色のヒヤシンス。
こちらまで 香ってきそうですe-266

ecoさん


ののねねちゃんもそうだったんですね

これから出血するのかと思ってたら、いつのまにやら生理の時期は終わってたみたいです
案外あっけなかったな
でもヒートの影響なのか、うたがジローを追いかけまわすんです
ちびのくせに、しつこくマウンティングしてました
ジローがすごく迷惑そうにしてます
早く終わってくれるといいな

ヒヤシンスが咲いて、春らしい雰囲気です

祝!うたちゃん

ヒートきましたかv-315おめでとうございます。
ジロー君を追いかけまわしてるなんてかわいいv-353知り合いのチワワちゃんは、ヒート中、とってもナーバスになるとおっしゃっていました。うたちゃんはいかがですか?

ヒヤシンス、ステキですね。花のある暮らしっていいですよねv-363

こんにちはe-343

すっかりご無沙汰になってしまいました。
ごめんなさいね。

うたちゃん、おめめが見えなくなっちゃったね。
ひまわりも羊さんのように伸びちゃって・・・
昨日、トリミングに行ってきました。

うたちゃん、初ヒートなんですね。
おめでとうございます。

出血がない子もいるらしく見過ごすこともあるようですね。
ひまわりも出血は少なくてパンツはかずにいましたが
ファヴィが家族となってからはもう大変です。

淡~いピンクのヒヤシンス、心が和みます

Qooさん

遊びに来てくれたんですね
コメントありがとうございます

出血がなかったので、まだかな~?てのんきにしてたら、いつまにか発情期に入ってました
ヒートの影響なのか、いつもにまして気が荒いですよ
食欲も少しないですね

旅行も行けなくなってしまって、うたのヒートが落ち着いてからにしようと思います
くう太くんとも早く遊びたいです

かたん♪さん

体調がすぐれないのにコメントありがとうございます

ひまわりちゃんのトリミングに行ったとい言う事は、少し気分がよくなったのかな?
心配ですよー

ファヴィくんも一つ屋根の下だと大変でしょうね
うちはうたがジローにせまってる感じでしたよ
ジローはしつこく追いかけれれて迷惑そう
いつもはとめるほどじゃないんですが、バトルが激しいですね
オスメスの多頭飼いは、ヒートの時が大変ですよね

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
