11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


食べ納め

七月からは焼き肉屋さんから出せなくなるそうなので、最後に食べてきました


レバー刺し

新鮮なものなので、とろけるようで美味しい
これが食べれなくなるなんて



うたトリミングしてもらいました
ジローは調子が悪かったので、とらあえずうただけ

ふんわりんこ

ひとりでがんばりました
トリマーさんが、ジローがいなかったからいつもより不安そうだったんだって
強気のうただけど、ジローに依存してるのかもしれませんね

ジローはまたあんよが痛いみたいなので、トリミングは少し延期してもらいました


私はネイルチェンジ
涼しげな感じにしてもらいました

かき氷をイメージして、雪の結晶をいれてもらったら、ネイリストさんにびっくりされてしまいました
でも夏らしいネイルになったでしょう
スポンサーサイト

うたちゃん トリミングお疲れさま~
ふわふわになりましたね!!

うたちゃんはジローくん依存症ですか??
ねねものの依存症ですよ(笑)
何事も一緒じゃあないと ダメなんですv-356

レバ刺し 最後の日でしたね。
私は なんとなく苦手で 一度も食べることなく
終わってしまいました!!

ネイルステキですね。涼しそう~
私も今週予約しています。以前のジャスミンさんネイル真似させていただくかも…しれません。 

ecoさん

こんばんは

ねねちゃんもお姉ちゃん依存症ですか?
やっぱり後から来たコは、いるのが当たり前みたいになっているから、一人だと心細いんでしょうね
うたも気が強いくせに、ジローの事頼りにしてるんだね

レバー刺し、もう食べれないと思うと悲しい

ecoさんも、今週ネイルチェンジなんですね
どんなのになるのかな~楽しみ~♪

ジャスミンさん、こんにちは♪

うたちゃん、トリミング一人で頑張ってきたんですね♪
ジロー君がいないとやっぱり寂しいのですね・・・
ジロー君、調子悪いのですか?
この季節、なにかありますよね・・・。
ココは毎年気をつけて見ていても、何かありますから。
じめじめ、ワンコは苦手なのかな?

BBQの記事も読みました!
晴れ間にちょこっと外でって、美味しいですよね。
焼き加減がいいのかな?

ネイル、私ももうすぐチェンジしてきます。
夏って、3週間ぎりぎり持つかなって感じですよね。
雪の結晶、かき氷のイメージわかりますよ~^m^
私は、どうしようかな~~~

Rosy♪さん

こんばんは~

最近ジローの後ろ足の調子が悪くて、よく痛めちゃうみたいで心配なんです
でも原因がわからず、元気のない日が続いていました
何にもしてあげれないのが歯がゆいですね

うたはお兄ちゃん子なんですよね
いつもは強気なのに、ひとりになると不安になるみたい
なんだかんだいって、ジローの事頼りにしてるのね

ネイルかき氷をイメージしたの分かってもらえてよかった
夏に雪の結晶ですか?て驚かれちゃって!
でも涼しげで、周りの反応も上々でした
もうすぐネイルチェンジなんですね
どんなのになるか楽しみ~
Rosyさんのネイル、上品ですごく好きなんです
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
