07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏バテ!?

ふう~毎日暑いですね
この蒸し暑さ、たまりません

うちのワンコ達も暑さのせいか食欲がない様子
朝ごはん、残すことが多いのです

それにくらべて、私の食欲は衰えしらず
薄々気づいてたけと、先日の健康診断で5キロ近く体重が増えてたの
どうりでね、お腹まわりがたぷたぷ
ヤバいです


だいぶたってしまいましたが、ネイルチェンジしてきました

タイダイ風オレンジネイル
ちょっと元気な感じで



昨日はひさしぶりに室内ランへ

節電のため夏は金土日しか営業しなくなったので、久しぶりなんです
お昼に行ったら、ジロー&うたの貸し切り状態



お友達来ないかな?

結局2時間たっても、誰も来ず
お友達とは遊べなかったけど、久しぶりに走り回ったね

たくさん動いたせいか、夜ごはんは完食でした
スポンサーサイト

No title

おひさしぶりです(*´v`*)
以前いぬのきもちでコメントさせていただいたこともある
ふわふわマカロンのfukuです~☆

Qooさんやふたばさんとも交流させていただいてます☆
あ ののまるさんやラテらてさんとも☆

昨日Qooさんとお話していたときに
ジャスミンさんのお話が出ていたので
こちらにもお邪魔させていただきました(*´v`*)

うたちゃんをお迎えされた頃に
ちょうどコメントさせていただいていました~
うたちゃんも大きくなりましたね~
ジローくんとは仲良しさんですか??

室内ラン 滋賀にはないのでうらやましいです~
これはどちらの室内ランですか??

またお邪魔させていただきます~
わたしはアメブロでブログしてますので
またお時間あるときでも ちょこっとのぞきにきてください☆

それにしても・・・
ジャスミンさんの手のきれいさにビックリ☆
もちろんネイルもすっごく涼しげでかわいいです~
手のケア ちゃんとされてるんですね~
見習わなきゃ(≧ω≦)b

No title

今晩は♪

ネイル、ポップで元気がでそうなネイルですね(^_-)

貸切ラン♪
誰も来ないのは残念でしたね
この時期は、皆お家の中で涼しく
過ごすことが多いのでしょうね(^_^;)

私もこの1年であり得ないほど
太っちゃいました
もうダイエットする気にもなれません(*_*)

fukuさん

こんばんは~
コメありがとうございます
もちろん覚えておりますとも!
こちらこそご無沙汰しております
マカロンちゃんは元気ですか?
今度おじゃまさせていただきますね~

Qooさんやふたばさんと仲良しなんですね~
こちらの方にいらっしゃるなら、我が家もぜひお会いしたいですv-10

ここはカフェオーレさんという室内ランですよ
広くはないですが、天気の悪い日はもってこいです


きゃー!!お恥ずかしい
全然きれいじゃないですよ
手のケア怠けてるので、がさついてきてます

ルルンさん

誰も来なくて残念でした
ジロー達も入口をチェックチェック、お友達くるの待ってるみたいでした
でも久しぶりにいい運動にはなったみたい
暑くてお散歩もさぼってましたので・・・

ルルンさんもですか!
ちょっとしぼらないとヤバイ感じです
でもダイエット成功続かないんですよねv-406


今回のネイルは夏っぽく元気な感じにしましたので、次回はぐっと秋らしいカラーにしようかなって、今からいろいろ考えちゃってますv-342

No title

こんばんは~

毎日暑いですね。
ののねねもゆっくりお散歩に行けず…
欲求不満!体重も増です!!
室内ドックランが近くにあるといいですね。
ジローくんもうたちゃんもたのしそう♪

ネイル 今回もかわいいですね。
見るたびに 元気が出る感じv-238
ステキです。

毎日 オリンピックを見ていて 寝不足です。
ロンドンオリンピック仕様 いいですね。
今日も応援しましょ~v-22

ecoさん

こんばんは

テンプレートロンドン仕様にしてみました
なかなか可愛い♪
オリンピックも終わってしまいましたね
ダイジェストで見たくちですが、感動をありがとう!!

ののねねちゃんもストレス溜まってますか~
我が家もたまにしか、しかも短時間の散歩しかいけてないので欲求不満
毎日おうちで大運動会、小競り合いしてますよ

ネイル毎回いろいろ考えるのが楽しいです
今回はポップで元気よく♪

No title

わおーー!!私も行ったとき、貸しきりでした(笑)近々ご一緒したいです!うちから一時間ぐらいだったので、また、行きたいです!!

ネイルも素敵!!
私は自分でぬるぐらいで、なかなか。
なんせ、すぐに取れちゃうから。なかなか。
うらやまし!!可愛いです!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏バテ!?】

ふう〜毎日暑いですねこの蒸し暑さ、たまりませんうちのワンコ達も暑さのせいか食欲がない様子朝ごはん、

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
