11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


びびりなジロたん

昨日とはうってかわり、ジャスミン地方はポカポカ陽気でした
昼間の散歩は上着もいらないくらい


二階でお掃除していると、ジローがのぞいていました
DSCF4872_convert_20120223195616.jpg
ママ、迎えに来たよ

かわいい~
寂しがりのジロたん



でもね、ジローは階段が苦手
登ったのはいいけど、降りれません
DSCF4878_convert_20120223195524.jpg
たった三段なのにね・・・
散歩中の階段は平気なのに、へんなの




昨夜、「いぬきも」卒業記念にチョコラボのキットカットを頼みました
いろいろ選んでいたら、時間がかかってしまい寝不足
スポンサーサイト

ジャスミンⅡさん

こんばんは!!ココmamaです^m^
先日はコメありがとうございました!
いぬきも、卒業されたのですね。
卒業記念キットカット、届くのが楽しみですね~♪

またジロくん、うたちゃんのことが見られて嬉しいです♪
これからもよろしくね^m^

こんにちは!

ジャスミンさんe-241

お久しぶりです!
リーたんです。(^^)

実は、私もFC2立ち上げました。
以前からいぬきものバックアップが心配で
やめてしまったら消えてしまうのも不安だったので
PDF化するなどの方法を模索してましたが・・
姉の勧めもあり、やっぱり書籍化できるFC2を
立ち上げることにしました。
というわけで、ハンドルネームはtwinkle☆彡と申します。
こちらにも是非遊びにいらしてくださいね。(^_-)-☆

うたちゃん遂にヒートきたのですね!?
ご心配されていたから良かったですね~~(^^♪
ヒート中はトリミング出来ないのですよね~
リアンちゃんケンネルコフで何カ月もトリミング控えて
やっと可愛くしてもらえたかと思ったら
ヒートでまた1カ月トリミングできませんでした。^^;

ジロー君かわいいですね~~e-266
さびしがり屋さんなんですね!?
心配でママの様子を見に一生懸命かいだんを登って
きたのですね~なんて健気なんでしょう~~
首をかしげるお顔がホントにキュートです!

うたちゃんも大人の女性としてこれからが楽しみですね~♪

Rosyさん

さっそく遊びに来て下さったんですね
うれしいです

いぬきも突然やめられちゃったので、ココちゃんの笑顔とココmamaさんのお料理が見れなくてちょっと寂しかったの

またよろしくです♪

twinkleさん

コメントありがとうございます
おお!リーたんさんも始められたんですね
FC仲間が増えてうれしいです(笑)
これからもよろしくお願いしますね

うたもやっとヒートがきました
何だか気が荒いです
もともと気が強いのにさらに、ジロ兄ちゃんを追いかけまわしていますよ
出血がなかったので、ちょっと拍子抜けですよ
タイミングがずれると、なかなかトリミングいけなくなっちゃいますよね
うたちゃんは、ちょうどトリミング行った後にヒートが来たみたいなので、一ヶ月後のトリミングにはなんとか行けそうです


ジローは甘えん坊なんです
ママLOVEですからv-238

こんにちは♪

うたちゃん、ヒートになられたのですね♪
我が家もメルル、もうすぐなるかなぁ~

ジロー君(^m^)
お家の階段は苦手なんだぁ~
うたちゃんは、どうですか?
ちなみに我が家は、家でも外でも
階段は昇り降りしない、できないデス(^_^;)

雑誌、ご覧になってくださったんですね
ありがとうございます♪
たくさん撮ったのに、何故?っていうくらい
かなーり残念な表情ばかりでしたが(^_^;)
いい記念になりました(^_-)

ルルン♪さん

うたちゃん、やっとヒートがきました
出血がなかったので、用意していたおパンツも今回は出番がなかったですが・・・
メルルちゃんももうすぐでしょうね

うたも三段くらいまでなら登ってきますが、一人で降りれます
ジローは自分で登ったくせに、降りれなくてオロオロしてますよ
その姿はかなり笑えます
五姫ちゃんは階段は上り下りしないんですね
その方が足にはいいかもしれませんねe-326


階段上れるけど、降りれないんですね。
マカロンは家の階段、上れないし降りられないんですよ。
外の階段は大丈夫なのに・・・
なんでなのでしょう?
ジローくん、ママを見上げるお顔がかわいいです(^_-)-☆

かわいい♪

ジローくん おうちの階段上れるけど 降りれないんですね。
その方がいいですよ。
我が家の ののねねは どこでもぴょんぴょん
上って困りますv-356

うたちゃんはどうですか??

ママを見上げるお顔がめちゃめちゃかわいいですv-344

mayu&macaさん

マカロンちゃんも階段は昇り降りしないんですね
お外は平気なのに不思議
二階まで登って来られちゃうと困るので、そのほうがいいんですけどね・・・

キットカット作るの楽しいですね
なかなか2ワンズが枠にはまるのがなくて、選ぶの苦労しちゃいましたけど、届くのが楽しみですv-238

ecoさん

ののねねちゃんすごーい!
階段もへっちゃらなんですね
度胸があるなぁ
ジローのも少し分けて欲しいですよ
ママおろちて~のお顔も可愛いですけどねv-10

うたも階段はあんまり登らないですね
おうちに階段はすべりやすいから、足にはよくないですよね
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
