09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ただいま!

伊豆旅行から帰ってきました

天候に恵まれない日もあったけど、とっても楽しい旅行でした

帰って、カメラを整理しようとしたら

なんと!

コンデジが壊れてました

液晶にひびが!

すごくいい写真もあったのに!

ショックです

お帰りなさい!!伊豆ですか~!!
いいですねえv-218
ジロー君とうたちゃんはどんな感じでしたか?

え!?カメラ壊れちゃったんですか?
直りますか?私もショックですv-12

おかえりなさい!

お天気に恵まれない日があっても みんなでの旅行は
とっても楽しかったでしょうね~。

えーーーーー コンデジが壊れちゃったんですか???

液晶にひび!よくわかんないけど…再起不能なんでしょうか?? めちゃめちゃショックですね!!

遅くなりましたが
うたちゃんのスタイルとっても可愛くなりましたね~。
チャームポイントのお目目がさらに大きく見えますv-238

ネイルもすてきです!以前このレース模様を縦に使ったことがあります。
横の方が絶対 かわいいです。
いつか 真似させて下さ~いv-22

Re: タイトルなし

Qooさん

こんばんは♪
伊豆楽しかったですよ
初日は大雨で、ランで遊べなかったのは残念でしたが、
うたが思ったよりホテルでお利口にしていてくれて助かりました
ジローもうたも遊びすぎて爆睡でしたv-14
ふだん昼寝ばっかりだもんね~

カメラ液晶が真っ暗になっちゃいまして、たぶん買い替えたほうが安上がりだと思います
データーは残ってるので、整理できたらupしたいな~v-238

ecoさん

伊豆すごく面白かったですよ
初日はどしゃぶりで、外に出れずホテルにひきこもりでしたが・・・
ジローもうたも初めての砂浜で、はじけてましたv-290

カメラショックです
商売道具?がないと、ブログもできませんしねv-406

うた似合ってますか?
やっぱりお目目がよくみえる方がいいですよね
黒プーちゃんは、特に表情がよみとりにくですもんね

ネイル甘くなりすぎだったかなv-343
ラブリーなの好きなんですよ
縦レースもきっとステキでしょうね
毎回考えるのが楽しい~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
